起業なんて特別な人がするもの… 

って思っていませんか?

かつての私はずっとそう思っていました。 

 

 

 

 

 

 

あるきっかけで副業を始め 

今は起業し圧倒的に自分らしい仕事が 

できています。 

 

 

 

そのきっかけというのが 

起業副業のオンラインサロンで 

色々な起業副業をされている方の

お話を聞いたことでした。 

 

 

 

 

    

投資コンサルタントの

大久保美伽(みか)です

 

老後の資産に3,000万円差がつく
【正しいお金の増やし方】を

伝えるオンライン投資講座を主宰

保険も証券も販売しない

真に中立な立場が強み
投資歴23年、金融歴15年

詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 

そこから会社勤めをしながら

副業を始め 

現在会社の代表をしています。 

 

 

 

 

当時の私からしたら思いもよらないことです。

 なので私はきっかけさえあれば 

誰でも起業で理想の未来を掴むことが

できると思っています。 

 

 

 

 

 

 

このマルシェがそんな 

起業で理想の未来を掴むきっかけ

になれば嬉しいと思って開催します。

 

 

 

 

まずは

起業とはどんなものか? 

私たちのオンラインサロンなの? 

どんな人がいるの? 

ぜひ自分の目で見て見にきてくださいね💓 

 

 

 

 

/ 起業で理想の未来を掴むマルシェ開催決定🎉

 日時:12月20日20時~22時 

場所:オンライン 無料、出入り自由!

 ⬇https://miraiotsukamu.hp.peraichi.com/ 

\ 

 

 

 

✅何かやりたいけど一歩踏み出す勇気が出ない 

✅今の働き方で人生終えたくない 

✅応援し合える起業仲間がほしい そう思っている方へ、

 

 

 

 

起業で理想の未来を掴むための 

新しい一歩を踏み出す後押しをする 

マルシェです。 

 

 

 

今現在、私らしい働き方を叶えた人や 

毎日一生懸命頑張ってる仲間 

13人のお話がいっぺんに聞ける特別企画✨ 

 

 

 

2024年こそ起業で理想の未来を掴みたい方の 

ご参加をお待ちしてます。