保険も証券も販売しない

投資コンサルタント

大久保美伽です。

 

 

 

実は今日私の講座を受講いただいている方から

うれしいメッセージをいただきました。

 

 

 

 配当金が入った講座生さま

 

昨年から投資について学び

積立NISAと株式投資をスタートした方です。

 

 

 

 

 

 

実際に配当金が入るということを経験し

お金に働いてもらうということを実感し

嬉しかったというご報告です(^^)

 

 

 

 複利も実感

 

 

 

 

本当に!

よく講座でも伝えているのですが、

投資は短期でどかんと増える!

みたいな魔法のようなことはなくてもっと地味。

でも長期になるとその地味な収益の積み重ねが

雪だるま式に増えて大きな差になる…

植物の例えがわかりやすいですよね!

 

 

 

 あの時はじめてよかった…

 

 

 

 

子育て中の30代の方なので学費等もかかるし

投資を学ぶのにお金もかかるので

学び始める時は勇気が必要だったことと思います。

 

 

 

しかし投資をスタートした結果

意識的に資産形成をすることによって

お金が貯まるようにもなり

やりたいことに躊躇なくチャレンジできるようになる。

 

 

 

私は投資の醍醐味はこれではないかなと思うんです。

 

 

 

将来に向けた資産形成という

やるべきことをやると

お金の不安がなくなり

結果やりたいことができる人生になる

 

 

 

もし将来のお金の不安があって

今お金を使うのがこわい…とか

やりたいことがあるけど

お金がないから諦める…

 

 

 

このような方はぜひ投資を学んで

実践してほしいと思います。

やるべきことをやって

やりたいことをする人生にしませんか?