保険も証券も販売しない

投資コンサルタントの

大久保美伽です。

 

 

 

補助金コンサルタント

石山 すみえ さんと

【起業家がお金で損しないための

補助金×投資1day講座】を開催しました😊

 

 

 

既に起業してる方も

お勤めされてる方

地域でご活躍の方

それぞれの分野で頑張ってる

ステキな方にご参加いただきました💓

 

 

 

 

 

 

補助金も投資も

知ってるか知らないか

やるかやらないかで

将来を大きくわける大切な知識。

すみえさんと熱くお伝えしました😆

 

 

 

 

 

 

お金の学びのあとは

帝国ホテルでアフタヌーンティーセット✨☕

気の良い場所で

みなさんのお話を伺ったり

予祝㊗したり🎊

はじめましてのみなさんとも

楽しくて優雅な実りある時間を

過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいたみなさま💞

ステキな時間をありがとうございました😊

 

 


 

 

 

同内容の特別コラボ企画は

ご好評につき7月25日11時〜

追加日程を開催します💓

追加日程は7月が最後!

残席1名さまとなってますので

お金で損したくない方のご参加

お待ちしてます🤗💞