私の地方の桜は、開花宣言した所はありますが、まだ満開にはなりませんで😁💦
昨日、お仕事の関係で偵察に行って来ました😁✨✨

{1BEC00EE-96D7-4A35-83CC-74CD5D51BD5E}

ん〜全然まだじゃん💦💦
日中は暖かいけど、朝晩まだ冷え冷えですから〜無理ですね😓

{E88F0E29-E38D-48F3-920F-AE7DC9B47378}

僕はお散歩できたから〜満足満足😍😍😍
{E1F4BCD9-488D-4BF7-AFAD-21880BAB9B17}

おっと😱失礼〜
桜さんにはかけてませんよ☺️✋
散歩嬉し過ぎて、前進のみで〜
顔が写ってるのなかった〜💦



{85B8EC9D-76AF-4931-B636-37A64AB72A19}
これは帰って来て、一緒にお出掛けするのに用意してたら、静かに居なくなって、テーブルの下に隠れちゃった所😁💦
いつもなんです(笑)
パパさんが荷物を持ったり、ジャンパーを着始めると〜いつの間にか居なくなっちゃうの〜☺️✋
可愛いくて笑っちゃう😁
小さな反抗🐶🐶🐶

桜が満開になったら、またお出掛けしようね💕💕
僕はもう寝まちゅ💤💤💤
{B0D4A676-EEAB-4412-880F-4FDFF84F5FE0}

みんなもいい夢見てね💖💖💖