娘、息子を迎えに行く矢先、、、
家の前で、ありえない位の音
何が起きた❓❓❓
パパさんと慌てて、道路に出ると
車が道路中央で、動けなくなってる
人も乗ってるし、でもドアも開かない様子、、車からはオイルも出てるし、、
も〜これは救急車でしょー
ん〜冷静に、、110でなくて、119❗️
ドキドキが止まらないまま、119番の方の質問に答えた
車から出ているシューって音が怖いー
もっと怖かったのは、もう少し早くこの道に出てたら、この車とぶつかってたかもしれない事😱😱😱😱😱
その事を思うと恐ろしい💦💦💦💦💦
タイミングずれて本当に良かった、、、
おじいちゃん、おばあちゃんがお盆で帰って来て、守ってくれたに違いない❗️❗️❗️

二階で一人で、びっくりしただろう、きなくん!🐶
あまりの動揺に、山盛り盛りの
うん○💨💨💨
ドキドキしたよね、、もう大丈夫とナデナデしてやっと落ち着きました😅

事故の本人は、居眠りで自爆したらしく、、命に別状は無かったみたいで良かったけど、、
自分も、何時何があるか分からないと、
改めて、気を引き締めた出来事でした。
明日は、ドキドキで運転しそう、、、
もう、疲れたーお休みなさい💤💤💤

{557C7FD2-3EF0-4D3B-9B4E-1D122743F8C2}

安全運転!!