私達も、きなくんも
初めてのドッグラン❗️

どんな風に遊ばせたら良いのか
全然分からない状態
とりあえず行ってみる事にしました。

{8F867621-9BD1-4693-BE3C-E564B7B5E175}

佐野アウトレット近く。。。ここ!

店員さんに、初心者だから色々聞いて、、
そしたら、運良くトレーナーの方がいらしてて、、
他のワンちゃん達の接し方や、おやつをあげるタイミング、などなど色々教えてもらいました
本当、助かりました☺️
分からない事は、素直に聞くのが1番ですね。

{D82EAA7B-19F8-42FD-BE33-F64BB54E777F}


{D177FEFA-DEE3-4391-ABE7-5E430D8A2593}

ハカハカ絶好調
まだ、全開ハカハカベロりんを見た事が、無かったので、大丈夫かな?って心配になっちゃった
暫く、室内でお休みしてやっと落ち着きました
きなおも楽かったみたい良かった良かった❗️

ドッグランの前に、アウトレット行ったのですが、蒸し暑くて、、、
歩く所では無くてやはり皆さんが愛用している、バギーが必要なんだと実感☺️✋    購入検討しようと思います❗️

あの〜そこはパパの靴の上ですけど
{8B11E51E-F598-4F33-B22C-7AA2BB218D25}