大人になっていく、、きなぴー
この間、初めて近場だけど、お泊りに行ってきたの、、、

きなぴー、キャリ〜開けたら、自分からすんなり入って、お出かけ準備オッケィ❗️
凄いね、、キャリー見ただけで分かっちゃうんだもんなぁ〜

お部屋が広くて、大はしゃぎ✨
直線猛ダッシュですから〜
行動1つが面白い

{C2C1D5A6-98DD-4B5F-94D5-AC163B702AD6}

{959C3A3E-5429-45DD-9B15-99ABC22C7F5A}
参加感半端ないぞ

部屋の中走り回り〜楽しんでるのがわかると、連れてきた甲斐あるよなぁ〜〜
一緒だと、私達も安心して遊べるね❗️

次の日は、近くの五色沼へ寄って来たよ
何年振りだろう、、
子供達小さい頃以来かも、、
まあ〜きなぴーもまだパピーだから(バパ曰く、永遠のパピーだろう!(笑)って)

コイくんが寄って来てくれたよ✋
初めて見たね
{E77957E7-0EC2-4CAD-B6C1-21F6EEFA2694}

楽しい家族旅行でした✋
また来よう