きなくん来てから、1週間たちました☺️
何となくだけど、1日のサイクルがわかって来た感じです☺️
只今、ケージでおトイレの練習中!
ちゃんと、トイレシートの上でおトイレ出来てますが、、、
これが、部屋の中に置いて有っても、、ちゃんとしてしてくれるのかが?
不安です😓なんせ、夫婦して室内犬は初めてですから~ネットで検索の毎日です(笑)
今の悩みは、ケージから出ると嬉しくで、色んな所を噛んじゃう事、、噛む度言い聞かせていますが、、もう少し大きくなれば分かる様になるのでしょうか?
根気よく、叱ってるしかないのかなぁ?
分からない事ばかり💦
でも、子供みたいで可愛い~💕
楽しんで子育てします✨✨
きなくんも、ひと暴れしてイビキかいて寝たみたい~(笑)
私も~おやすみなさい💤

{2AD5ADC9-B56E-4AAF-8C30-265C05F41C6E}