父が亡くなりましたしょぼん
危篤状態から、意識が少しだけ戻り、、
呼びかけにもうなづくまでなったのに、、
色々な事を思い起こすと、あの時こうだったら違ってたのかな?、、と、頭の中をよぎったり、、
自分なりに後悔しない様に、考えて行動しても、、残る物はあるものなのですね、、

1/6に葬儀を終えて、、
今日は気が抜けて、、1日だらだらと片付けをしていました。
残されたものの片付けは手が進まない、、
今週末は仕事がしっかりあるので、
頑張らないと、、、

今春には息子も進学だし、、
寂しさが増さない様に、気を紛らわす事を探さななければ、、

それでは、、お休みなさい。
あっ、明日、今日から学校だー
大変、寝ますよ~zzz