今日もお疲れ様です。。。
しっかりお仕事をして、父の病院に来ています。
お陰様で変わりなく、ご飯も食べれて安定して過ごしています。

今日お客様がいらっしゃいました。
お子様です。
久しぶりにお会いしましたが、病院から外泊で来てくれました。
大病をされている様子で、私と主人はかなりのショックをうけましたしょぼん
、、、でも、お客様を迎える私達がそんな顔している訳にはいきません。。。
この時間も、楽しい思い出に残して欲しい。。私達はどんな方にも、そんな思いで、お客様に接していますビックリマーク

お陰様で素敵な笑顔と「楽しかった~」の言葉を本人から頂きましたニコニコ
お母様にも「やっぱり来て良かった~」と言って頂いてアップ   
本当に良かった音譜

早くが病気が全快します様に。。。
心からお祈りしていますビックリマーク