今日はいい思い出(´・ω・`) | moneLIFE

moneLIFE

おもに、生活、げーむなど?

爆エオルゼア


なんと、
今日

{B912E5FA-13D0-4068-BE03-FF6A3B43E23B:01}


12月19日★


来てくれた人達ありがとうござまー!
仕事で来れなかった人は仕方ないので
なんの問題もありません(*'-'*)

たたがゲームなのに
結婚システムあり!
わかってますよ!ゲームごときです。
でも、内心恥ずかしのと、嬉しかったなw
幸せそうな絵だったなぁ。
モネ子ともねぴがキスしてて
ドキドキしたw
うひゃー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
わかってますよ。ゲームの世界ですよね
区別くらいつきますよ。
そこまで頭いってませんよ(つД-`)
ついつい発言が..
暴走モードオン!

さすが1人2の価値あったなーと
いうかんじでした!
演出最高で、よくできたシステムでした。
作ってくれた人に感謝。
すごいリアルにもところどころ
ありそーなシーンもあり!
牧師さんはなんと、モーグリ
もう、モネコのアップ写って興奮して
ました。もねぴも可愛いし。
まじお似合いじゃね?と思ってしまた。

とあるサイトから
あるエタバンの写真が載っていたんです。
見た瞬間(´゚∀゚`)←ってなったw
ルガとあれはエレ?ヒュー?
かなりごつくてこんなのイヤァァァ
と思ってしまった..
(xxxxでxxxxだったからxxxxした)

みんな楽しんでくれたみたいで
本当に良かったよお!
モネコかっこいくて
ハァハァした(´m`)
ウインさんが牧師に転職?
少人数だったけどどんちゃん
楽しかったよお!
ありがとう!

キスシーンは写真撮れなかったの。
ショックすぎて叫びたいww

あーウヒョょょょ!
やばい、まじやばいって
どのくらいやばいかっていうと
やばいよ!
興奮したぁ!すごい
ゲームの癖に入り込んむほど!
会場も綺麗に飾り付けされて
すんごい可愛いドレスもきれて、
モネコとうふんして嬉しかったでし!
写真撮ったから載せますね!



あーあと、今クリスマスイベント
やってるのよね。
モネコのイクサルついでに
サンタクエストやってあげた。
自主てきにやったw
いいお!いうから、
そのあとじっくり写真とったよお!
モネ子と!

もちろん写真あるよ!


での写真
{4A9ACBDD-0B84-447C-A0D4-F403CAEA8AB0:01}

{3FC8E2F6-9D62-4297-B48A-20B5A971039F:01}

{CF37D93B-A738-4E1B-9C7C-024E74E64A77:01}


顔が小さいよお!ごめんち!
今度編集なしのやつ載せるw
上のやつ顔が切れてしまった。
すいません。

素敵でしょ!リア充ではないー!
ゲーム充w 

ゲームでながら
小さな幸せをもらったエタバンでした!
これで終わらないw


ʕ •́؈•̀ ₎くりイベント
{BBFC6099-2766-4A02-A0CE-156ADABBE525:01}
{C8DEA59F-25EF-4882-B115-4E77DE763A8F:01}

{07CFB5D5-CA37-4D9A-AA9F-B180E45A32FF:01}






どう?いい感じでしょ?

なかなかいいショットが
決まらずすこし時間がかかって
しまいました!

本当に嬉しかったし楽しかったよ(*'-'*)
私たちの
新居はモネコのお家になりまーす!
お家がムードありますなぁ。
とくに、寝室ですな!
あはん◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
{0C0712F3-4B0B-4B2C-B219-1BD6417EDF7C:01}





ずいぶん暴走してしまったw
申し訳ーぺこりぃぃぃぃ!
まだ、写真あるんで気が向いたら
続編ありまーすん♪
{63ADA5FA-E4E3-4B88-B64C-DAE5C1F85DAC:01}