ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

30年以上会ってなかった人から

ひょっこり連絡が

 

20代のはじめ

アパレル関係で仕事してた

その時のお客様

 

当時は高校生

とっても可愛い子たちラブ

 

仲良くなって

その後いろいろ

縁もあり

繋がっていた

1人の子が進学で

東京へ

 

それっきり

会ってなかった

でも、もう一人の子とは

偶然会ったりして

年賀状で繋がっていた


今年こそは会いたいねって

お決まり文句のように

年賀状にあったりして爆笑

 

 

それが今年

ひょっこり

LINEがきて

定型文を本当にしよう

ってことで爆笑

 

30年以上ぶりに

集合しました。

 

みんな50代

お店に着き

着いたよLINE

外に出てきて

 

キャー久しぶり〜〜

いやー大人になってるぅ〜

と私を見ての感想笑

 

でもわかる

わかったよぉ

女になってるぅ〜

でもわかったよ

って私を見ての感想笑い泣き笑

 

2人ともは

全然かわらず

可愛くて

細くてデレデレ

 

1人がカバンから

本をだして

これ覚えてる?

 

あっ

私が若かりし日に

好きだった作家

寺山修二

 



ページをめくると

私から東京へ旅経つ

彼女に送ったメッセージ

 (字が若いなぁ…)



これ学校でも持って行って

ずーっとお守りのように

持ち歩いてて

今でも仕事の時に

持って行ったりしてるんだよ

お守りねん

なので言いたかってん。

ありがとうおねがい

 


って

ウルウル笑い泣き

 

なんか感動

そして

そんな彼女に感動笑い泣き

で実は

そのメッセージと本のことは

すっかり忘れていたのだけど

 

本を渡すって

よっぽど彼女のことが好きで

私を忘れないでほしい。

そして心から応援したくて

渡したこと


って思い出して飛び出すハート

 

なんか過去にあっという間に

戻って色々な記憶が…


 

それぞれたくましく

時の流れに生きていて

パワフル照れ

 

1人は映像音響のプロで

偶然

私の娘もそこを学んでるし飛び出すハート

 

旦那さんはフリーで仕事してる

私の名刺を見て

えっ

心強い人だ

今まで分からなかったこと


教えて欲しい

そう私はある道の

その道30年だしプロだな照れ

 

私もフリーで仕事してるので

必要な時はどうぞ

 

ってなことで

なんだ・・・

この感じ

 

なんか

引き寄せたなぁ〜

って思ったクローバー


色んな意味で

引き寄せたよねクローバー


再会はすごく

幸せな気持ちと

これからの

ワクワクを感じる

ものでしたラブラブ