当たり前?

 

いや、汚さないから、洗わなかった。半年以上~。

 

スニーカーをこんなに履く事なかったもん。

 

外出自粛前は、なるべく家にいる時間を作る派だったんだけど、

自粛になったら、逆に外に散歩に出るようになった私。

 

・・・天邪鬼?(鬼やないで・・・・・あまのじゃくと読むww

 

足腰、弱っちゃうからね~不安だったわ~。

 

そうすると自然に

 

白いスニーカーは、汚れますな。

 

で、昨日、洗いました。

 

オトナだから、どろどろに汚しては、いないのだけれど。

 

一番、汚れていたのは、くつひもだった。

 

そして、靴のひもを通す穴のところが、黒く。

 

これは、なんだ?

 

穴が、鉄?いや、ここにカビが、生えたのか?

 

わからないけど、できるだけ、落としたいそのお色。

 

黒から、グレーになったので、よしとしました。(それで、いいのか?

 

本当だったら、靴からヒモをはずして、漂白すれば、いいのかもしれない。

 

薄々は、気づいていました。

 

が、そこは、目をつぶり、みたかんじは、OKです。

 

洗ったスニーカーが、今日の晴れた天気で、すっかり乾いて、気持ちいい~~♪