気がする。


だって、自然妊娠に近い方法だし…。


これで妊娠できるなら、


もっと早く妊娠してる気がするんだよな、、、


夫の精子は健康で、


私の身体も医学的には問題がない。



ことになっている(今のところ)。


そんな中で、人工授精が適した方法なのか?


既にタイミング2回目、人工授精3回行っていて、


人工授精6回までは続けてみるか、


さっさと体外受精に進んだ方がいいのか…。


でも、AMHも低くないし、


今すぐ体外受精に進まないといけない訳でもない。


お金も掛かるし、これ以上の治療がないから


もしダメだったときの対象はデカい…。


考えても仕方ないが、色々考えてしまう。


原因不明不妊の症例、もうちょっと出てこないかな〜。


色々調べてみよう。