妊活のことを考えると、イライラが止まらない。


なんで子供ができないの?


なんで仕事しながら病院に通って、大変な思いをしないといけないの?


何で夫はサプリメントを飲んでくれないの?



…。




だめだー、こんなマインドじゃあ妊娠できないよ無気力



人に理解して貰おうとするから駄目なんだ。



頻繁に子供の写真をアップする知人のインスタも、

申し訳ないけど非表示にさせて貰いました(心が狭い)


だって妊活のことを思い出しちゃうからね?

ネガティブな気持ちになっちゃうからね?




あーーだめだポジティブに考えよう。



私は整体にも通い始めたし足りない栄養も分かって摂り始めたから無敵。


AMHも平均的だし、血液検査の結果は良かったし、ベースは健康なのだ。


夫はサプリメント飲まないけど、別に世の中の子供が居る男性皆がサプリメント飲んでる訳じゃない。



別に今すぐ子供が出来る必要は無いから、焦る必要も無いんだ。てか、子供居たら好きなこと出来ないし、居なくてもそれはそれで良くない????(本当に子供欲しいのか自分)


お金は掛かるけど、別に収入も貯金もあるし、

何より私は株で稼ぐ気満々なのだ。(根拠の無い自信)




大丈夫、何とかなる!!!