前回のお試しを経て、

昨日から整体通いをスタート。


まずは血液検査の結果を見てもらったところ、

フェリチンの値(70くらい)は高い方らしく、褒められた!

(何故かは不明w 食べてるものが良かったのか?体質?)


亜鉛とビタミンDはお医者さんの意見と同様、足りないですねーってことで、サプリメントを購入させてもらった(恐らくiharbか何かで海外製品をまとめ買いしているので、安いのであろう)。


あとは食事指導。と言っても、1日朝晩にサプリメントを飲みつつ、食事の合間にプロテインを飲む感じ。

サプリメントの量が多くて結構えぐい。でも、そんなに大変なことでもないので、やってみる。。

整体に通い始めて、初めて足りてない栄養素があることに気づいたので、それが嬉しかった(クリニックでは異常無しと言われて、手の施しようがなかったので)。


明日はクリニックで卵胞の確認、

排卵日が予測できたら整体の予約。