🤘😎🤘
木々の芽が開き始め、春の香を感じられるようになったこの良き日に私は9年間と言う短くそして長かった義務教育を終えることが出来ました。
↑語彙力なwww
まぁ要するに中学校卒業しました!いぇーい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
活動始めたのも中学生だったのでたくさんの思い入れがありました!
正直、今萌音は今のクラスにあんまり馴染めてなかった……
だけど、今日卒業する時に今のクラスと離れたくないって何度も何度も思いました。
別に会えないわけではない、って思う人もいるかもしれないけど、3年間通った学校に行くことももう無い、何も用が無くてもクラスメイトに会えることはもう無い、休み時間クラスで騒ぐことももう無い、クラスで歌を歌うことももう無い、今まで全て当たり前だったことが今日を境に目の前から消えてしまいます。
この3年間に後悔はないけど、もし過去の自分に会えるとしたらもっと1日1日大事にしたかった。もっとみんなと話せばよかった。っと言う事を萌音は伝えたいです。
でも、ままきてぃさんから「卒業は始まり」と言う言葉を貰いました。
私は家族、後輩、学校の先生、学年の人、クラスメイト、いろんな人に背中を押されて高校生活へ踏み出していく、だから強く前に進めていける気がします。
今までの貴重な思い出を胸に、これからも、どんどん成長していきます。
JCの小溝萌音にはもう会えませんが、JKになった萌音に会いに来てください!
もし、クラスメイトのみんながこのブログを読んでくれてるとしたら……
今まで本当に楽しい時間をありがとう!また、5年後成人式でみんなに会えるのを楽しみに待っています!
2・3年生で過ごした萌音のクラスはほんとに仲良しで今までで1番賑やかで楽しいクラスでした✨
明日からは少しずつ高校生らしくなれるよう、準備していきます!主催に向けてもコツコツと…♪
そしてこれからも応援よろしくお願い致します🙇🏻
H.29 3.14🌸