新規携帯 スーパーハウス 木造ブレス3 | (株)トモエ  (有)トモエ鉄工所のブログ

新規携帯 スーパーハウス 木造ブレス3


今日は携帯を新規登録してもらいにauへ。

機種は中古。
法人契約。
2台目。

自分はDOCOMO。



その後
弐分方町の企業様へ。
スーパーハウスの撤去のお仕事。





長門運輸有限会社さんに依頼。
4tユニック車でつります。





けっこう重いのに吊れます。





積載完了。





入口シートを吊ってる丸パイプが引っ掛かって曲がった。。





工場の外に置こうとしたけどスペースが無い。
一番西側に置きます。
正確には南西。
大引をセット。





設置完了。





眺めが良い。





ここもふさぎたい。





空気の流れが良いからいいんだけど。





西日がまぶしい。





ベンダーが置いてあった場所。
ベンダーは東側に移動。





スーパーハウス設置完了。
撤去費用もらってるのに使える物をいただいて使う。
おまけにエアコンは去年物。
いらない人にしてみれば
ただのゴミ。

良い物をもらいました。




ベンダーはこちらに。





木造ブレスシリーズ。
金具が出来上がったので引き取りに。





組みます。





作ってもらった左ネジの金具。





右ネジは既製品を使用。





ベンダーの下に置いてあった敷鉄板。
H鋼が取りついてる。

その内バラします。