高月町7 子安煙突傘6 弐分方解体4 ハリー・ポッタービーンズ | (株)トモエ  (有)トモエ鉄工所のブログ

高月町7 子安煙突傘6 弐分方解体4 ハリー・ポッタービーンズ



今日は柱を修繕した高月町シリーズの現場へ。


柱の修繕だけでは無く、壁張りの仕事も頂きました。





壁に張ってあるシートが限界なのと、法面の土が徐々に壁側に溜まってきてるので。






北側は基礎屋さんがやってるので南側をやります。
ブロックの穴は基礎屋さんが埋めてくれてます。





南側の胴縁。





こんな感じに溶接。





分電盤があるので
外してから胴縁を入れます。
高月町シリーズは午前中のみ。


午後から子安煙突傘シリーズ。

荷揚げが大変。
取り付けます。





アンカーボルトを留めてから
傘をのせました。





ボルト固定。











仕上げ塗装。





落ちたら死ぬ。





出来上がり。





いい感じです。


さくら色工務店さんからの依頼でした。
伊勢原も宜しくお願いします。



帰りに 弐分方町へ。
解体の現場調査した企業樣です。
スーパーハウスをくれるとの事で来ました。
コレをくれると言うか、撤去依頼で費用も頂きます。





エアコン付き。
これは決まった工事。





引っ越ししてます。





目の前の建物に引っ越ししてます。

解体の見積もりは
増築部分の解体の見積もり
プレハブ(母屋)の解体の見積もり
増築部分とプレハブの解体の見積もり

三種類提出しました。

決まるかな?



その後
暁町ガレージシリーズ。
元請けさんと打ち合わせ。





マンホールがある。





高さ変更になりました。
ガレージ屋根の高さが二階屋根までの高さでしたが、ベランダ高さになりました。











東に行くとなか安。
道路が出来て移動して欲しいとの事でこちらに事務所と住まいを移すようです。





コレも建築確認を取り
建て替えするようです。
それもやって欲しいとの事。
架台にガレージハウス
ガレージハウスの上に屋根が欲しいみたいです。





帰ってから。
高月町シリーズの外壁を積み込み。





娘がUSJのお土産をもらってきた。





ハリー・ポッター。





ゲロ味。鼻くそ味。耳あか味。腐った卵味。
その他は普通の味。



本当にまずかった。。