暁町ガレージ3 敷鉄板3 AIG現場保険 | (株)トモエ  (有)トモエ鉄工所のブログ

暁町ガレージ3 敷鉄板3 AIG現場保険



今日は施工図が出来たから暁町へ。


採寸します。





ここにガレージを建てます。





ベランダ屋根より高くなる。
壁は張らないから雨が吹き込みますね。





アパート。





採寸完了。





帰ってから。
友達の生駒から頼まれた敷鉄板。
当て板してガス切りします。





中古だからキズがある。





吊り穴を塞いだり。





キズはパテ埋め。





けっこう腐食で凹んでる。





どうしようか?





塗膜で埋めます。
手間かかる。





現場保険に入ってます。
クルマにキズを付けたのが2回あり保険を使って直したことがあります。
身体的に第三者に迷惑はかけたことは無いけど。
自分と応援に来てもらった人に何かあった場合
使える保険に入ってなかった。
休業補償も入り、ついでにガン保険にも入りました。
付ける形だから簡単に掛けられる。

決算報告書を見せてくださいとの事。

AIGに入りました。

建築業界ではトップらしい。

担当の馬場さん。
自分は番場さん。
名刺交換が面白かった。


では。