小学校アンカーボルト4 中野上町21 花見 子安煙突傘 | (株)トモエ  (有)トモエ鉄工所のブログ

小学校アンカーボルト4 中野上町21 花見 子安煙突傘



今日は
小学校アンカーボルトシリーズ。
去年の11月にアンカーボルトをやりに来ました。

新築で学童を建てたようです。





最後の補修に来ました。
門のレールを直します。
曲がってる。





ストッパー付けたり。











レールを真っ直ぐに。
高さも見ます。





出来上がり。





この柵の支柱も直します。





カットしてしまったようで。
足して溶接。





パイロンの所に立てるようです。





外構屋さんがやるから
置いときます。

すぐに終わりました。





帰りに中野上町シリーズ。
便器ちょうだい。って言ったら。
「いいよ」と雅也。
ありがとう。
まだキレイ。
会社に取り付けます。




会社に戻り。
前の育成園さんから花見にお呼ばれしました。




施設長さん。
はとこのなかえちゃん。
3個下のあゆむ。
ありがとうございました。
とても美味しかったです。





夕方に子安町に向かいます。





煙突傘を取り付けます。





まだ現場調査。


落ちたら死ぬね。