単車 | (株)トモエ  (有)トモエ鉄工所のブログ

単車




車検から帰ってきても乗ってなかったVF君。


久しぶりに乗りました。
ウインカーの交換。





メッキパーツ重視だった感じのカスタム。
メッキミラーから80年代を感じるナポレオンミラーにしました。





後ろのウインカーも新品。





マフラーの取り回しは本当に上手く出来てる。





希少 左出しマフラーだし。





メーターはCBR400Fのメーターにしたいんだよね。
でも空冷と水冷で違う。
だからVTのメーターにしたいんだよね。

今付いてるのがバンディットのメーター。





やっぱりテールがかっこいいんだよね。


BEETテールってVFテールがヒントになったんじゃない?



違うかな?







では。



また明日から頑張ります。