事務所リフォーム 厚木縞鋼板 土木用厚物鉄板 | (株)トモエ  (有)トモエ鉄工所のブログ

事務所リフォーム 厚木縞鋼板 土木用厚物鉄板



シンテックCADさんから
コレが届いた。





何やら設定が必要みたい。





遠隔サポート中。





使えるようになりました。





事務所リフォーム。
壁塗装して。
棚板塗装して。





腰板も張りました。
塗るより早い。
複合機ってもう少し小さくならないかな?
前使ってたのは東芝。現在RICOH。


腰板は
中野上町シリーズで解体した庇のボリカの波板を使用。

洗って塗ればまったく分からないね。

けっこう汚かったけど。




ガチャ柱取り付け。





とりあえずこんな感じ。





狭いからガチャガチャしてるけど
キレイにはなりました。





厚木の縞鋼板。
以前設置に行きました。
ウチの複合機のメーカーの工場で使うようだ。
とりあえずサビ止め塗装。




納品に出かけます。





ちょくちょく土木や水道工事で納品に行きます。
調布市やら多摩市やら。。
どこかな?って案内図見たら。
「小津町」
超近い。地元だし。
22ミリの鉄板。
ギリギリ一人でも大丈夫。




帰ってから
仕上げ塗装。
サビ止めと同じ色。





だいぶ艶があるけど。


完成。


二物件完了。

とりあえず2人工以上稼げました。


では。