縞鋼板スロープ4 牧場肥料 市川屋根 | (株)トモエ  (有)トモエ鉄工所のブログ

縞鋼板スロープ4 牧場肥料 市川屋根



今日は多摩市までスロープの設置に来ました。


ケミカルアンカーを打ち。





左右スロープの中間にもアンカーを打ちます。





アンカーは出ないように栓溶接します。
どうしても合わないので一本切れ目を入れました。





途中で折った感じ。
左右三角プレートを入れて。
完成です。

塗装屋さんが待っててくれ
すぐに塗装。

塗り終えるのを見る事なく退散。

有限会社なお さん
ありがとうございました。



帰ってから
姉が牧場に連れてけと。





八王子市寺田町に山本牧場さんに来ました。
肥料がここは安いみたいで。
買いに来ました。





金額。





袋に満タン。



 

牛さんがたくさん。
磯沼牧場さんが有名ですが
寺田町にも美山町にも牧場はあります。




帰ってから。
市川分の施工図を作成。





建物から建物に行く屋根を設置します。
取り付け場所は一階。





まだ書き終わってない。

完成したら元請けさんに送ります。




では。