足場隙間部材 縞鋼板スロープ ダスキンスポンジ デカゴミ箱5 | (株)トモエ  (有)トモエ鉄工所のブログ

足場隙間部材 縞鋼板スロープ ダスキンスポンジ デカゴミ箱5



今日は朝から現場調査。


落下防止フェンスシリーズの元請けさんを迎えに行き向かいます。





この隙間が良くないみたい。





寄せると外側に隙間が出来る。

だったら真ん中に何か敷きましょう。って事。


たぶんエキスパンドメタルで製作します。




足場代だけでも高そうだ。





次は多摩市まで。
タイルが無い所だけ縞鋼板でスロープを作って欲しいとの事。





タイル屋さんが貼ってます。





下が斜めだと3角切りしてちょっとずつ調整するようかも。





とりあえず見積もりだけど。





ほぼほぼやるようです。





モルタルで成形した方が間違いないですよ。と提案。



どうなるでしょう?





帰りに日野市旭が丘のダスキンに寄ります。





自販機。





コレを購入。
3個入り
台所用スポンジ。





帰ってから
デカゴミ箱シリーズ。





早く終わらせないと
建て替えシリーズの製作が出来ない。





かなり場所を取られるので。





まいった。



想像以上にデカい。笑





では。