スチール棚ハンガーパイプ4 友達のお店4 アイアン看板 配管吊り金具 車部品 | (株)トモエ  (有)トモエ鉄工所のブログ

スチール棚ハンガーパイプ4 友達のお店4 アイアン看板 配管吊り金具 車部品



友達の会社からの依頼。


これは真ん中に一本だけだけど、2本バージョンも作ったと思う。


そうとう儲かってるな。


子供服をネット販売してる会社。


今日も仕上げ塗装。





こうゆうのは しっかり乾いてからひっくり返すようにしてます。





ちゃんとサビ止め塗装してますよ。





こちらも友達からの依頼。
和牛とワインのお店。
ワイヤーメッシュを用意。





フラットバーに切断。
穴あけ。





皿もみ。





サビ止め塗装。
ビス留め。





ワイヤーメッシュを溶接。





棚の落下防止です。





短いのが4本と長いのが4本。





下のパーチクルボードにビス打ちして溶接したけど曲がる。
ワイヤーメッシュを片側にずらしてるから
熱が加わった方が縮む。






アイアン看板の仕上げ塗装。





二度目。





こちらはわざと錆びさせました。
良い色になりました。





いいんじゃない?





お届けにあがります。












相模原に用があり。
その後あきる野インターで下りて。
お届けしました。





インターフォンを押したけど
応答が無かったので置いて帰りました。





公共工事を主にやってる会社さんからの依頼。





こんな感じのアングルが欲しいとの事。





なるほど。





図面をもらったので。





施工図を描きます。
縦1050と1000





プリントアウトしてPDFで監督さんにLINE。





車部品シリーズ。
切板を組んでみます。





ピッタリ。




明日か明後日やります。





では。