大門扉18 外カウンター席8 戸吹39 | (株)トモエ  (有)トモエ鉄工所のブログ

大門扉18 外カウンター席8 戸吹39



今日も大門扉シリーズの製作。





途中で戸吹シリーズの打ち合わせに行きます。
お店の中の工事もやってます。





外カウンター席シリーズは
戸吹シリーズと同じ店。
今日は土間コンクリート打ちをしてます。





基礎屋さんが来て土間打ちしてるので
戸吹シリーズの打ち合わせ。





柱の位置出しをやります。





墨出し。





少しズレてたので
テンプレートにボルト穴を書いて持ち帰り
柱のベースプレートの穴を修正します。





カッコイイデザインだ。

把握できたので
帰ります。





有限会社アイシンさんが来て塗装してくれてます。





下塗りからやってもらってます。





ケレンもしっかりやります。





やっぱり塗装屋さんは塗るのが早い。





製作もようやく明日で終わりそうです。





明日は溶接。
塗装屋さんの目を焼かないように注意。





床養生でブルーシートを敷いてくれてます。





いらないよ。と言ったのに。



出来る職人は違います。





ようやく見えてきました。






では。