請求書 お墓ロウソク台2 南大沢6 寺田ステンレス手摺 お墓手摺5 戸吹22 | (株)トモエ  (有)トモエ鉄工所のブログ

請求書 お墓ロウソク台2 南大沢6 寺田ステンレス手摺 お墓手摺5 戸吹22


今日は請求書。



毎月10社以上には出してます。
ありがたい事に。


今月は9社。
普通の会社なら少ないだろうけど
一人でやって だから勘弁して下さい。
1社で2物件てのもあります。

ありがたい限りです。

いつもありがとうございますm(_ _)m

一応 商工会議所にも入ってますよ。



ステンレスに養生して
こんなヤツを製作してます。
屋根だけステンレス。
お墓で線香に火が付かないって
あるあるですよね?

このボックスの中にロウソクを入れて
線香に火が付くように。と思いまして製作中です。
お墓ロウソク台
寄付物件です。

鎌倉のお墓にありまして
パクリ物件です。




南大沢のステンレス手摺。
片側からしか溶接してないから
やっぱり曲がってます。





仕方ない。
反対側から炙ります。
真ん中支柱1本。





真ん中支柱2本のヤツはもっと曲がってます。





寺田のステンレス手摺も入荷しました。





お寺手摺もステンレスの丸パイプが入荷されてますが、まだ製作に入れず。
寄付物件です。
ステンレスにしなさい。と母。
これだけで9万くらいします。

冷や汗です。笑


ステンレスって不思議と
続く時は続くんですね。

あまりやらないのに。



戸吹シリーズ。
擁壁から出てるH鋼を塞ぐ用です。





アンカーセットもやり直しなので
アンカーボルトも製作。
やっぱり5分にします。




出来上がり。



明日行きます。