カーフィルム チャリタイヤ交換 | (株)トモエ  (有)トモエ鉄工所のブログ

カーフィルム チャリタイヤ交換


本日日曜日。


車が来たのでカーフイルムを貼ります。


プロ用のカーフィルム。
少し厚めなんだよね。





元々色付きガラスだけど
前乗ってたプリウスもカーフィルムを貼った。
貼った方。





貼る前。

風が強いからやめた。




娘のチャリをタイヤ交換します。
タイヤを買ってきました。





中のチューブはそのまま使います。
タイヤは限界。
でもホイールはステンレス。


ブリジストンの電動アシスト自転車を(株)廣友の
広瀬社長からもらいました。



もう、何回パンク修理やったかな?
ヘラでチューブ傷めちゃったり。。

最近は慣れたもんだ。

タイヤのこの部分にチューブが下に入り込むと
その部分だけ膨らんだりします。
タイヤの中にチューブがキレイにおさまるように
しましょう。





タイヤ交換終了。
ハンドルもなかなか良い。




もらった時のハンドルはこんな感じ。


切ったはったで溶接して
こうなりました。



今日は5の付く15日。


神棚の塩と米の交換日です。


水は毎朝。