原宿4 階段架け替え7 サツマイモ焼くリング3 | (株)トモエ  (有)トモエ鉄工所のブログ

原宿4 階段架け替え7 サツマイモ焼くリング3



今日は原宿へ。


階段修繕工事の続きです。


足場屋さんて大変だよね。





まず、ボルトの無い所をプレートを当てて溶接。





今日は3フロアーのみ。





柱形にRに切断した
チェッカープレートを増し張りします。





ピッタリ。





全てのフロアーにボルトは無し。











1番下の2階をやって。
本日完了。


原宿シリーズ完結です。



その後
八王子市の階段を取り付けた現場へ。
階段架け替えシリーズ。
8月頭にやりました。

少し踏み板に水がたまるとの事と、領収書をお渡しに。





両端の奥に全て穴をあけました。





少し左側が下がってました。
パッキンを入れて高さ調整して
コーキング処理。

ホームページ経由のお仕事でした。

ありがとうございます。





帰ってから
サツマイモを焼くリングを製作。





こんな感じに。





コレで焼くんだよ。
と親戚のおじさんが持ってきた。
淵に掛けられるようにします。



では。




また。




明日。











矢 忠