あきる野市ガレージ15 母上 | (株)トモエ  (有)トモエ鉄工所のブログ

あきる野市ガレージ15 母上



本日18日の月曜日は
藤沢市フロアーシリーズはお休みして
東京都あきる野市まで。

去年の暮れに屋根が一例足りず
止まってました。


一例屋根を張りました。





次に破風をやります。
このタイプの破風ってやった事ないんですよね。





サネになってるのでジョイントしていきます。





こんな感じに完了。





敷地が隅切りになってるので、屋根を二段に。
横樋も二段に。





初めてにしては
上出来。
これから建てる、日野市の造園屋にも破風があるので良い経験になりました。





縦樋もやります。
下まで伸びてません。
材料が足りない。。。






こんな感じに完了。





なかなか
カッコイイ。





本体が黒だから
しまりますね。





縦樋が足りないので
明日の朝やります。





朝取り付けたら
藤沢市に向かいます。





姉から面白い画像が来た。
母の写真(笑)





ウイスと同じ髪型(笑)



年取りました。



では。



また。



明日。