引越し 螺旋階段 elv企業様8 大学食堂 隠れAndroidゲーム | (株)トモエ  (有)トモエ鉄工所のブログ

引越し 螺旋階段 elv企業様8 大学食堂 隠れAndroidゲーム




今日は町田まで。
親戚のおじさんの引越しのお手伝い。

家具は引越し屋さんがやるそうなので、植木の引越しと、不用品を清掃工場に持っていきます。





新居。
お洒落な家です。





おじさん「リフォームはサーブに頼んだんだよ」
との事。

自分の前職は八王子のリフォーム屋さんの(株)サーブ・コーポレーション。

名匠 加藤さんと クロス屋さんの岩田さんが来てました。
久しぶりに会えて良かったです。
おじさんは一級建築士。
(株)サーブ・コーポレーションさんから依頼される事も たびたびあるわけ。





広くていい。





南東の張り出しは家相的にも良い。
間違っても北東(鬼門)の欠けだけはさけましょう。
欠けは3分の1以下の事。





33年住んだ所も21日まで。
小さい頃 よく泊まりに来た。





新居の庭。
鉢植えだった松は 鉢の底を抜いて 力強く育ってます。





3時ころ帰社。
友達の雅也から螺旋階段の見積り依頼。





分かりやすいように図面も描いてあげます。
決まればいいね。





企業様の
ササラも製作完了。
現場組みです。




大学の厨房。
ステンレスプレートが来ました。





ところで
アンドロイドの携帯にゲームが隠れてるの知ってますか?


設定から
端末情報を押し。





Androidバージョンを連打。



すると
待ち受けに アイコンが現れます。


アイコンを長押し。



ゲームが始まる。



とっても イライラさせてくれるゲーム。

とっても とっても 面白くない(笑)