ガレージ石屋さん | (株)トモエ  (有)トモエ鉄工所のブログ

ガレージ石屋さん


八王子の西部には大きな霊園があります。


小さい頃から近くにあったので何とも思わなかったんですが、東京霊園 八王子霊園 第二南多摩霊園 青葉霊園 お寺がそれを囲むように7、8件あります。 
谷中ほどでは無いものの、石屋さんなんかは数えきれないくらいあります。


その中の、唐木石材さんからの依頼。




やっぱり雪害です。 

4月1日の写真。
屋根が雪の重みでやられてます。






17日に解体しました。
裏側。






表側。





ゴミ。
アルミは1万円くらいになったので資源かな?
ちゃんとオーナーさんに伝票付きで渡しました。




地面はインターロッキングです。
柱を建てる所はハツってコンクリートを打ちました。



本日 午後から建て方。
とりあえず、柱と梁とブレス。
屋根は折板です。





明日は雨なので、明後日やる予定です。