おはようございますヒヨコ



















トイレットペーパー
お店から消えてますがどーいうこと?







上差し職場の子から回ってきたコスモス店内の写真

私が行ったお店やスーパーも全てこの状態







トイレットペーパーどころか

キッチンペーパーや箱ティッシュやらの
紙製品、ほぼ無し状態!!( ̄□ ̄;)!!















それも新型コロナの影響?
って

どーいう事!?( ̄□ ̄;)!!





なんでトイレットペーパーが無くなるのよぉう!

ぉうぉう!!( :゚皿゚)


うちあんまり無いのよー!買っとけば良かったorz






もう意味不明だし

買いだめ?迷惑っす!まじ勘弁💦







実家の近くのトライアルにかろうじてあったらしく
母に1つ頼んだので
とりあえず安心ですが



品薄続くとこれヤバイね❗





紙おむつも無くなりそうだったので1つ購入しましたが
紙おむつも品薄💦棚にほぼ無い❗





マスクの次はトイレットペーパーなのかなぁ~ドクロ









熊本県民は特に

わさもん(=新しい話題に飛び付く)


って言うし、、









とりあえずね

ネットの確かか分からない情報に振り回されないで欲しいよ❗


一旦みんな落ち着こう⁉️←









こんな所にもコロナの影響が出るなんて、、








昨日はランチに美味しいご飯食べたのに
気分はブルーじゃあ!!
(テンションおかしい)





上差しむふふラブラブ

といっても
美味しい物に罪は無し!←?









上差し牛タンの利久さん音譜
熊本初出店だってキラキラ



牛タンももちろん
テールスープも
タンシチューもサラダも全部美味しかったです🎵










上差し肉厚牛タンラブラブ



ビール欲しくなる🎵(さすがに飲みませんが(笑))



飲んでるお客さんもチラホラ音譜

いいなぁ~ヽ(●´ε`●)ノ






贅沢なランチでしたナイフとフォークキラキラごめんね旦那




美味しかったぁお願い








熊本出店、、

かくいう私もわさもん(笑)