上差し玉コンニャク(単独)が一番美味しかった日キラキラ(笑)





鶏の照り焼きナイフとフォーク

玉コンニャクと厚揚げ大根の煮物ナイフとフォーク

コノシロのお刺身ナイフとフォーク

茹ですぎたブロッコリーとキャベツ、、ナイフとフォーク
子供にはおにぎりナイフとフォーク


前日の麻婆豆腐の残りで
麻婆丼にしたいと旦那が言うので用意した麻婆丼になりかけ(写真)ナイフとフォーク






でしたお願い








あれ⁉️

こ-して見ると私何食べたっけ?
(・∀・)自分の分がねーぞ?(笑)



って思う日が多いですが←え?





最近の夕食は

自分の分しっかり用意してない事が多い、、




ダイエット中だし
子供が残すかもだし(残ったのを食べる)
食費の節約にもなるし




色々な理由から自分の分あまり考えて作ってないや-(´ε ` )










週末になると食べ過ぎでリバウンドするので(笑)



特に夕食は気を付けないと、、だからこれくらいでちょうどいいはず。。








果たして
魔の週末明け今朝の体重は?キョロキョロ













前回記録47.2kg


 






本日の体重47.2kg



( ゚∀゚)人(゚∀゚ )変化無しっ❗(笑)





それでは

良い1日をっ星