熊本地方

大雨警報が出ていた昨日でしたが

私の住む町は大して降らなかったので←




ちょっとお出掛け🚗






の途中で





この
面白い形のソフトクリーム🍦
を食べてきました🎵






上差し
一番上の『芸術ソフト』
という名前のソフトクリーム🍦ネーミングセンスが光る!





熊本の情報誌に載っていて

(ナッセねキラキラ
出た❗またまた地元ネタ--(笑))



凄く気になっていたんです🍦





左下の替え玉もめっちゃ気になる‼️(笑)











一体これは
どーなっているのでしょうか⁉️ヾ(o゚ω゚o)ノ゙











旭志にある

ついんスターというお店🎵














可愛い星



とても田舎 のどかな場所にありましたクローバー
(山羊もいた--ラブラブ!)







この
芸術ソフト🍦

味は意外とあっさり(私視点)


それでもミルクの味がしっかりで牛しっぽ牛あたま
とても美味しい❗






そして

形が面白いので
食べた時の食感もまた面白い‼️


『芸術』部分?は
ソフトクリームなのにホロホロと口の中でほどける感じキラキラ



『芸術』部分が無くなると普通のソフトクリームですヽ(●´ε`●)ノ←何その感想(笑)










長女はオレンジシャーベットをチョイスルンルン

(後ろ気になる--❗(笑))






ソフトクリームの他にも沢山の種類のアイスがありましたキラキラ





とても人気のお店らしく
お店には入りきれない程のお客さんが来る事もあるとかキョロキョロ




さすがに

大雨警報が出ていて

しかも朝から←
だと


他にお客さんは(まだ)来ていなく
スムーズに買うことが出来ました🍦





長女も私も大満足星

とても美味しかったです🎵

ご馳走さまでしたニコニコ










因みに夕食は


カレー🍛


旦那作🍛



私が作るより何倍も手が込んでいて
美味しい❗



あとは
サラダや
前日の残りの唐揚げとか頂きましたお願い









今日も雨傘

っていうか今日も大雨警報発令あり❗




そして今週ずっと雨です雨



ジメジメ続きますが仕方ない(´ε ` )






それでは

良い1日をガーベラ