先日、ドンキで美味しそう!って思って買って帰ったものがあります


まず1個目、食べるラー油。
フライドガーリックとフライドオニオンが入った神ラー油。美味すぎて毎回何の食べ物にも乗せちゃっています。


2個目、ごまにんにく。

これも気軽にごまをかけて食べたいものにガバガバかけております。ほんのりニンニクのかおり。漬物とかにかけると更にグッドでした。


自分は豆腐にネギの刻み&ドンキのラー油たっぷり乗せて食べるのが日課になっているのです。


が、


毎日のように家族に叱られています。いや、嫌がられている?と言ったほうがいいかな


それは
「 口くさい 」
というクレームw

そう、我が家は基本ニンニクを料理に使用してこない家でしたので、突然毎日ニンニク臭のする食べ物を食らっていたら、

「ママくさい!」

とな。


いやー、もう何か口臭より食べたいもの食べさせてほしいっすわwww


ニンニク入りの食べるラー油は本当に罪の味すぎる!!絶対食べてほしいです。

ではまたー!