お久しぶりです。モネママです。
しばらくブログお休みしていましたが、今月から気軽に更新していこうと思います!
 
さて、ファンタジースプリングスがオープンし、久々にディズニーシーに行ってきました!
 
どうやら猛暑のため空いているという情報で、土日に待ち時間観察していたら本当に空いている!
 
月曜はもっと空くぞ!と思い8月5日に行ってみると、、、混んでいました(笑
なんでやー
 
アレンデール城かわいい!ここではご飯が食べられるみたいですね。
 
岩にオラフがいたり、アナとエルサもいたり、とてもかわいかったです。
 

エルサが雪山で作ったお城!これを見たとき大興奮しましたわw
エリアの中もアナ雪の曲がいっぱい流れていて最高でしたね。
 

ラプンツェルのアトラクションに唯一乗れました。正直ラプンツェル見たことないけど、フリンのことは知ってましたよwイケメン枠
 

このシーンキレイだったなー。ただ、このぐらいしかラプンツェルの情報を知らないので、見たことある場面で幕が終了して、魔女とかまったくいなかったですw
 

この絵かわいいw
 

アリ王子いたー!まじアニメの世界から出てきている。イケメンすぎる
 

ファンタジースプリングスの中にあったフック船長の船。かっこよかったなぁ!
 
 
一番長くて80分待ちだったかな。いつも空いているインディージョンズが混んでいたので、海外の観光客に人気だったのかなと思います。並んでいてもほぼ日本語より異国の言語しか聞こえてこない状態。
 
 
いやー、日本は今観光客だらけですね。
 
あと暑すぎてベビーカーのファミリーはほぼいなかったです。
そういう点で猛暑は空いているのかも。
猛暑のディズニーは空いているからおすすめだけど、マジで体調にお気をつけて。
 
また良い写真あったら投稿しますね。
ではでは