モネママです。
先日お出かけのとき、cocaのショップに飾ってあったワンピースに一目惚れ。
速攻レジに持っていきました。さすがにサイズに悩んだけどw
 
Sサイズを購入です。
 

 
153cmに合わせるとこんな感じです。かなり大きめなのでMにしなくてよかったと思っています。
 
↑いろんな色があります。着心地も良いし安いので、いっぱい欲しくなっちゃいますね。。。マスタードとか着たくなるわ~。
 
 

 

ダイエット

 

さて、今週は生理前のせいか食欲に負けたり、お風呂に入っても浮腫みに負けたりして増量中ですw あとは外食ですね。それが一番良くないけど、出かけた人に合わせて食べちゃうんだよねぇ。。。そこも断れたら意思が強いダイエットできるんだろうけど、うん。無理w
 
▼朝ごはん
 
 
▼昼とおやつ
 
 
▼夜。。。。これがやらかし案件!
 
インドカレーをデリバリーして、チーズナンがおいしくていつも食べに行く店なんですが、チーズナンを食べたいのを必死に我慢してプレーンのナンを1枚食べちゃった~!しかも夜に。
 
うまいんだよぉ、、、ナン。。。この店潰れたら泣くぜ本当に。
 
そしたら次の日
 

 

増加増加!ダイエット前に戻ってきてますやんけ~~!

ちなみに53kg太った日の外食は くら寿司 に行っていました。

 

敗因はやっぱり、夜の「炭水化物」です。

 

とっても痛感させてもらいました。

 

けど足をもむことだけは必須にやっていたら体重は増えたけど着圧レギンスがすんなり入るようになったんですよね。

足をもむことは本当大事です。

 

でも土日太る予定入っているので、どうしようw

絶対いっぱい食べる案件が入っているんですよー。

まぁそれはそれ。

 

ではではー!