おはようございます
モネママです

昨日は

GUの5色買いしたタートルネックに
しまむらの着圧レギンス
古着のデニムシャツ
でしたー


ダイエット


生理前のシーズン到来
むくみ&食欲が増加する時期です
少しの体重増減に落ち込まず過ごすしかない!

ちなみに3ヶ月ぶりに会った病院の先生に「痩せた?」と聞かれてビックリ。
先生、そんなに毎回喋らず目もあいませんやんwって思ったけど、子供の話とかもしてくれて、先生あたしのこと把握してくれているんだぁと安心でしたw

▼朝ごはん


▼昼頃


▼おやつ

▼夜ご飯


うーん、今回は食べすぎた。認めざるおえない。そのおかげで体重が



はい、増量w(153cmです)

ちょっとマッサージとかも仕事優先でやり足りない感じはしていたのよねー。チキショー。

生理は毎回遅れるのに生理前の痛みがずっと続くタイプです。昔からで異常が無いのが不思議。

暖かくなったら気分転換に走りたいなー


ではではー