こんばんは。モネママです。
 
まずはコーデ
 

 
家着に大活躍のロングカーディガンはGU(炭治郎ぽい)
中の半そでTもGU(メンズLサイズ)
着圧レギンスはしまむら(ほぼ毎日履いているし、5本くらい持っている)
スリッポンもしまむら
 
痩せてた頃に黒のレギンス頻繁に履いておけばよかった。足がかろうじて細く見えて良いアイテムっす。
 

 

ダイエット

 

昨日食べたもの!
 
▼朝 スーパーで買ったフルーツ盛り合わせ!
 
余裕で1人でペロリ完食!!
 
 
▼昼、おなか空いてきた時間に
 
 
 
えのきともやしとソーセージで空腹をごまかし
 
▼おやつの時間
 
 
おやつ食べるにも量が減ったような気がします。前はアイス2個とか平気で食べていたもんな。
 
 
▼夜は野菜多めで炭水化物抜く!
 

 

 

たんぱく質も忘れずに

 

 

 

 

そしたら今日の朝、

 



減ってきているー!すごい!



夜にお菓子食べるのやめた&夜のごはんは米食べない をとにかく意識。

お風呂で汗かいて、足のマッサージと行う。

それぐらいしかしていないのに、生理前でおなか痛くても痩せてきた。

 

よしよし、頑張って続けよう!

 

女性は生理も化粧も脱毛も意識しないといけないので生きるの大変よね。

 

 

ではでは~!