どうもどうもです。モネママです。
昨日は歩こうと思い歩いてきました。休みの日はお出かけ!歩く!を目標にしますw
 

 
コーデは、グラニフのパーカーにしまむらのレギンスです。レギンスは薄い生地のもので しまむらで3枚セットで購入したもの。元々ジム用で使っていたのですが、薄いきつくないレギンスはマッサージするときに凄くよくお気に入り。
 
 
このパーカーはイラストに一目ぼれして予約購入wなんで腕相撲やねん。絶対負けますやん骨さん。
 
 

 

ダイエット

 

 
 
▲朝ごはん!起きたの昼12時なので朝昼兼用。
 
前日の夜は54kgでした。

 
▲カフェにて。
 
1件目のカフェでは豆乳ティー。
2件目では甘いものを頼まず、純粋な抹茶を注文。砂糖なし。抹茶の濃いめなのでカフェインにやられたw
 
 
 
 
▲夜ごはん。
 
キャベツ死ぬほど食べた。これを3皿ぐらいのキャベツ。右は春雨サラダ。独身時代からキャベツが好きで、夜は基本キャベツでしたなぁ。千切りキャベツはなぜか食べ進められないのに、この形だと食べられるの謎。
 
▲食後のアイス
 
出たーwダイエットの敵wでも食べないとストレス死にする。これ以外のお菓子を食べていないのでお許しを。
自分にストレスを与えないようにダイエットすることが今回の目標なので!
 
 
 
そして夜の体重は53.3kgに。前日夜の体重が54kgだったから53.3kgになったので良しとしよう。
足のマッサージをしたり、軽めの筋トレはしています。きつい筋トレは続かないのでやっていません。
 
たぶん生理前だから体重は減りづらいはず。
 
足がむくみやすいので毎日の入浴は長めに。がんばれ自分。
 
ではでは~~!