こんばんは。元旦早々風邪をひき、今週ずっと体調不良のモネママです。
 
自分の周り正月早々熱出している人多いです!皆様も流行りの風邪にお気をつけください。。。
検査してもコロナ感染ではないという不思議な風邪。インフルとは違う症状。謎です。
 
さて、GUのインスタで発見!何気に好きな蜷川実花氏とのコラボ下着がGUで出ますぞ!!
 
要注目!!
 
GUの下着がつけやすく愛用しております。
パンツラインも出ないし、お尻のあたりがレースでムレずらいので、毎日着圧レギンス履きたい私には最高の下着です。
パンツラインに響かないのが最高。
そしてブラもワイヤーなしなので、疲れない!GUの下着以外使えなくなっているのですよね。
 
 
 
 

 
かわいいですねー--!
すぐ売り切れちゃうのでは?かわいすぎるし安すぎませんか?ヒット商品の予感。
 
 
 
 
 
私の好みかこのピンクの柄だなぁ。かわいい。観賞用にしたいぐらいですわw 左の花のアレンジすっごくかわいいですね。
 
 
 
花の選び方天才すぎますよね。なんでこんなかわいい色合いと個性が作れるのでしょうか蜷川実花さん。
花のアレンジだけで蜷川実花さんと分かるってのが凄い才能ですよね。
 
 
 
 

 

 

 

どの年代にも使えそうな柄を作ってくれるの最高。

GUって本当全世代に愛されているよねぇ。

 

さて早く買いにいかないと!って思ったけど、

風邪の私はとりあえず通販します!w

 

では、本日も拝読ありがとうございましたー!