モネママです

最近会社にもちゃんとした格好して行くようになりました。って、今までどんな格好してたんだよwって言われちゃいそうですが、まぁ酷かったですw


急な来客もあるので、きちんとしますw


で、きちんとコーデも 勿論しまむらさんに助けてもらってます




トップス しまむら
パンツ royal party(メルカリ)
パンプス しまむら


さっと履けるスリッポンなパンプスが無いと生きていけません

あたし少しでも靴を履く時間を短くしたい病&靴下履きたくない病にかかっているので、こういう靴じゃないと駄目で(汗)
しまむら行くたびに探します



しかもヒールがちゃんとあるやつね!

理想通りの形の靴が1790円だから、ありがてーw


23.5cmの幅広足なので だいたいLかM履いてます。こちらはLでもカカトはみ出ずばっちり良いサイズです


昔は「しまむら モネママ」でよく検索されていた古参ブロガーなのですが、一時期しまむら愛が落ち込んでしまったんですよ(泣)


でも最近のしまむらにまた愛が復活!



しまむらブロガー復活しますw