こんばんは!


今日はお天気が良くてお散歩させてもらいました。ステイホームなので、しばらくは家で仕事でもしていようかなぁ。


さて今日はしまむらで購入したアイテムを早速着用。ビスチェコーデ好き!




チュニック+ビスチェのコーデハマりそう。モノトーンなアイテムも好き。しまむらのこのアイテム色違いコーデ欲しくなる。。。お金がでていきますね(笑)


アウターはGUのメンズジャケットSサイズ
パンツはGUのデニムスウェット


しまむらのビスチェワンピースセットは1790円。とにかく安いけど高見えだと思います



アウターなしで着こなしてお出かけ出来たら嬉しいなぁ



早く ゆっくり公園で抹茶を飲みながら和菓子をいただけるシーズンになったら嬉しいなぁ

早くコロナバイバイできますように!