こんばんは

毎日の通常業務が多忙を極めてお化粧したまま眠ってしまうことがあるモネママです。

もうアラフォーなので絶対やばいのに(汗)気をつけます


さてこの前H&MでNIZIUとのコラボアイテムをゲットしましたが、年齢的にどうかなぁと思っていましたが。。。めちゃヘビロテしそうです




トップスがH&MのNIZIUコラボアイテム
スカートはKANGOLです
スポーティなコーデにも合いそうです


カーディガン羽織れば通勤使いにも。
着回しきくアイテムですね


パフスリーブのアイテムは今年増えそうな予感。そして可愛いのでぜひ増えてほしいと思っています。

お値段も1499円とお手頃でした。


丈短めでパフスリーブだとロングスカートに合わせやすいからどんどん出てほしいアイテムです。

そろそろ初夏コーデ増えるかな?お買い物が楽しみです

ではではまた!