こんばんは

モネママです


先日GUへ行ったときに一目惚れしたGU☓UNDERCOVERのワンピース着用レビュー



153センチ 只今53キロ爆進中のわたしがLサイズを着用しました。
あえて大きくゆるく着たいのでワンピースは首周り大きくなければ基本Lサイズをお買い上げします。

柔らかい素材なので動きやすい&お尻の部分はシャツ素材なので透けません


990円のセール価格でゲットしたメンズのジャケットSサイズをお供にしました。


サイドの絞り用リボンを横で結びました。なんかこっちのほうが派手に見えるからw


リボンは大きく固めな感じなので洗ってもしっかりしそう。洗ったあともレビューしてみようかな。


メンズのジャケットだけどユニセックスなデザインでかわゆい。このシリーズの柄がいろいろあったので是非また手に入れたいです

ぶっちゃけすごく昔のGUは生地も悪くすぐ捨てちゃうような物ばかりだったけど、最近のGUはながーく使えるものばかりなのに安くて凄いですよね!

周りの人に服はどこで買うの?と聞くとユニクロかGUって言うし。

GU最強


それでは、またーーーー