こんばんはモネママです。
日曜日に、GUとH&Mへ行ってきたので、購入品をご紹介。
久々のお洋服お買いもでテンション爆上がりでござんした。
ウマ娘にドはまりしておりまして、電車の中で育成できるので暇な時間なんて無い充実ライフ。
 
ではでは、ご紹介。
 

 
チェックの短め丈トップスは なななんとNIZIUとのコラボアイテム~~~。コラボしていたんかいw
しかもNIZIU世代では無い私が着て良いのでしょうか(笑
チェックのトップス欲しかったので、買っちゃいました。
 
デザインかわいぃ。ヘビロテできるわ~推せる。
 
 
おそろ柄のスカートもあったけど、クロスバイクライダーのあたしにはタイトスカートはご法度なので残念あきらめ。
お値段も1499円とお買い得。プチプラアイテム最高~!
 
 
H&Mのオーガニックコットンのチューブトップス。
H&Mのサイト見たけど、めっちゃ可愛いアイテムそろっていました。
 
 
なんやかんや暑い日もあるので、半袖+チューブトップスのコーデしたいなぁっておもっており、ゲット。
チューブトップス&シャツもよさげ。
トライしてみます!
 
釣果はこんな感じ。
チューブトップス999円は激安。
NIZIUコラボトップスも1499円なら買いなお値段ではないでしょうか。
 
10%オフにもなったのでさらにお買い得でした。
 
それではまたぁ~~~!