お久しぶりです!モネママです

しばらくお仕事が忙しかったので全然更新もお買い物もできず

 

お洋服を久々にお店で買うことが出来ました!

完全に自分のお洋服ショッピングも自粛モードでしたが、開放された気分で好きなものお買い上げしてきました!

 

GUとH&Mに行ってきたのですが、今日はGUのお買い物品をご紹介

 

 

たまたま行ってみたら、GUとUNDERCOVERのコラボ商品を店頭販売していたので、ゲットしちゃいました。

ていうか、ディズニーとのコラボデザインめちゃかわいい。プリンセスをコンセプトにしたスカートのデザインとか天才的なデザインだったなぁ。

あたしが購入したのはディズニー関係なさそうなこれ↓

 

 
 
 
素材違いのワンピ。153センチ53キロのあたしですが、Lサイズを購入しました。
あえて大きく着たい!あ、37歳ですが、いまだにこんな若者が着そうなお洋服に手を出すけど、お許しをw
 
 
サイドのリボン可愛すぎる。あたしは横で結ぶ派。前と後ろに結んでもかわいいとおもふ。
 
 
横の絞りとは別にリボンで絞るのかわいいね。お色も白と黒があるようですよ ↓
 
 
ネットでも完売間近かも。4/8発売したばかりなのに、もう完売って。さすがUNDERCOVERって感じなんですかね。
デザインが本当素敵なので、購入した私です。さっきUNDERCOVERのこと何も知らなかったので、サイトを見に行ったら、
本家だと5万円の服とかゴロゴロいるのねwwww
そりゃGUで購入したくなりますわw
 
 
こちらのトップスもGUのサイトでピックアップされていた新作のようですね。
GU会員価格で購入できた気がします。(レシート即捨てしちゃったw)
 
 
お色はカーキより緑に近いお色を選んでみました。丈短めトップスとロングスカートを合わせてみたくてゲット。
あたしのような健康体重女はMサイズを購入。
今度着画アップしますねー。
 
細身のお姉さんだとMサイズは余裕ありそうね。あたしのようなポチャこさんにはどうだろう。
 
あとは春アウターとして、メンズのSサイズオーバーサイズシャツブルゾンゲットん。
 
 
メンズなんだけど、前についた大きなポケットがユニセックスな感じですね。
 
 
オーバーサイズのアウターで薄手なの欲しかったので こちらセールで990円でゲットできて大満足であります。
 
 
 
本日の釣果はこちら。
このほかに子供のパンツとブラパンツも購入したんだけど、7000円ぐらいだったかな。
良い買い物ができました。特に私クロスバイクで通勤しているので、ワンピースはヘビロテ予定。
ワイドパンツとか履けないので、ワンピで可愛いものがあるといっぱい欲しくなっちゃうね。
 
早速GUコーデして楽しみたいと思いました。
 
それではまた~~~