こんばんは。モネママです。
今日はダイソーでお買い物。
自分のコスメグッズが古くなっていたし、どのカラーを選べば自分の顔に合うのか分からないから、ダイソーで大人買いきました。


これだけ買ってもダイソーだから1100円です。
ははwドラッグストアで買ったらもっとするのにね。ラッキー

しかも、キティちゃんのアイブローパウダー最高によくかける!良い!

あと、持ち手が木製のようなメイクブラシ


筆が100円とは思えない気持ちよさです。
やばいですこれ。
パッケージの外側捨てちゃったのが悔やまれますが、「ごくふわっ」という筆でした。探してみてくださいまし。


フェイスパウダーも肌へのつきがよかったし、やっぱりダイソーってすごいですね。
使ったことないコスメアイテムがあったらとりあえずダイソーとかで似たようなものを見つけて練習ですね。

でもそのまま100円コスメでいい!ってなるかもだけどw
本当に100円とは思えないぐらい発色やつけ心地なので、ダイソーさんは利益が取れているのか心配になるぐらいだw

こちらとしては凄く良いお買い物させてもらって大満足です。

それではまた!